ROウォーター通信

ピュアクラフトからの各種お知らせです。お客様からの投稿や会社のPRなども掲載いたします。ご希望の方はご連絡ください。お問い合わせはこちら


◇ピュアクラフト インフォメーション

ピュアクラフトからのお知らせです。

☆ディスペンサーの洗浄について
日ごろお使いいただいているディスペンサーですが、機械の構造上、ボトル受けにホコリ等がたまってしまう事があります。ボトル交換の際にキッチンペーパー等で軽く拭いていただき、アルコールの除菌スプレーを吹きかければOKです。
また、ご注文・配達の際にご連絡いただければ、洗浄済みのボトル受けと交換させていただきます。



◇ウォーターマンの水講座

〜「にがり」の効能について〜

今回は水からは話がそれますが、最近話題になっている、にがり健康法についてお話します。
にがりの主成分は塩化マグネシウムで、商品によってその他含まれている成分が大きく違っています。理想的なのは、カルシウム・カリウム等のミネラル分を含んでいてナトリウムが少ない物ですが、弊社で色々試した結果、亀山堂さんのにがりが最も良いようです。
にがりはダイエットのためではなく、あくまでもミネラル補給と考えてください。過剰に摂取しすぎると塩分の取りすぎになったり、マグネシウムの影響でお腹がゆるくなったりします。くれぐれも摂りすぎにはご注意ください。
コップ一杯のROウォーターに、にがりを2〜3滴入れて飲むと、水分と同時にミネラル補給もできますよ。にがーい水ではないので、ぜひお試しください。


◇お客様ご紹介

株式会社岡憲塗装 様

株式会社岡憲塗装さんでは、このほど新規事業の一環として光触媒コーティングの施工をスタートされました。光触媒は太陽や蛍光灯の紫外線に反応して有機物を分解させる酸化チタンの事で、抗菌・脱臭・防汚に強力な効果があるそうです。内装に処理をすると、生活臭・ペット臭・タバコ臭・ホルムアルデヒド等を分解するので、アトピーやシックハウス症候群にも効果があるとの事です。詳しくは、下記までお問い合わせください。

株式会社岡憲塗装
〒岡山市新保674-19 TEL:086-232-3500