ROウォーターデリバリー


子供の頃のように、おいしい水をたっぷり飲みたい。

カラダが本当に欲しがっているのは、本当に安全な、カラダにとってのおいしい水。
でも、今では昔のように水道水をガブガブ飲むことはできなくなってしまいました。

ROウォーターがその願いをかなえてくれます。

RO逆浸透膜浄水システムにより、不純物を徹底的に除去。
有害物質を限りなく『ゼロ』に近づけたカラダにおいしい次世代のピュアな水です。


RO逆浸透膜浄化システムとは
有害な化学物質が水や食物を通じて、一旦体内に入ると蓄積され、一定の許容量を超えるとさまざまな障害が発症し、しかも遺伝子を通じ因子が次世代まで受け継がれるということが世界中で大きな問題になっています。
この問題に唯一対処可能なのがRO逆浸透膜浄水システムです。海水を真水に変えるシステムから生まれた世界の最先端を行くシステムは、0.0001ミクロンの超微細孔を持つ人口薄膜に強制的に圧力を加えた原水を透過させると、ほぼ水の分子のみ通し、有害な化学物質を90〜99%除去し、”安全な水”にします。


ROウォーター・デリバリーシステム

ご家庭に、オフィスに【ROウォーター】を配達いたします。

◎ROウォーター専用ディスペンサー(冷温水器)を無料レンタル
  します。
  (初回のみ設置料3,150円 以後は契約解除まで無料!)

◎ディスペンサーは卓上型もしくは床置型のいず れかをお選び
  いただけます。

◎3ガロンボトルのROウォーターを配達します。

◎空いたガロンボトルは配達時に回収します。

ピュアクラフトのROウォータープラントは、岡山市内で唯一、清涼飲料水製造業の許可を受けた事業所です。
(他社の宅配ウォーターボトルは岡山市以外の場所で製造され、市内まで輸送されています。)


宅配料金

◎ROウォーター・ガロンボトル 3ガロン(約11.4リットル)

◎月々のご利用本数によって単価が変わります。
  (\1,500〜\800)

 詳しくは直接お電話(086-276-8567)いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。


6つの特徴

ROウォーター・デリバリーシステムには6つの優れた特徴があります!

1. UV殺菌済みのおいしい水です。

2. 冷たい水がいつでも飲めます。

3. 熱湯がすぐ使えます。

4. コーヒーやお茶・料理の味を引き立てます。

5. 空ボトル回収により環境にやさしい。

6. 工事不要・電源だけで使用できます。


ROウォーター・デリバリーシステムのご依頼・お問い合わせは、直接お電話(086-276-8567)いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。